2014年8月13日水曜日

帰国

モンマリさんが、今朝帰国しました。

姉と義理兄も、羽田空港まで来てくれました!


ほっとしつつも、急に1人になると寂しい。
けれど、数週間後には会えるので、今日のお別れは笑顔で(^v^)

彼の30年来の夢だった、日本旅行は、最高に楽しかったようです。
(ふとん、常に靴を脱がなければならない、夏=暑すぎる。この3点を除けば!)

さて、これから自分の帰国までに、蚤の市、引越し売り、引越し準備、手続きしなきゃです!!!



鎌倉の大仏様。モンマリさんは鎌倉をとっても気に入ったようで、暮らすならここだねと言っていました。(賛成!!!)


スカイツリーが目の前に見えるレストランでディネ。結婚2か月記念日です。

結婚記念日(?)ですと、予約の時に伝えたら、
"Happy Wedding Aniversary"の、デザートプレートを出して下さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿